忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 09:19 |
それは何気ない日常のひとこま
もう、ブログなんか更新してる場合じゃなかった。

世間的には春ですね。
春は古来より、出会いと別れの季節と言います。
皆様におかれましても、素敵な出会いはありましたでしょうか。
大切な人は、意外に近くにいるものなのかもしれませんよ。うふふ。


俺にもね、春来ちゃったかも。
スプリングがカムっちゃったかも。

さぁ、その時の話を、上から目線でしましょうかね!うふふ。


その日も仕事を無能に終えました。

さー帰るか。帰ってビール飲みながらカキピー食って、テトリスでもやるか。
そんな、わりかし社会の底辺っぽい考えをしながら、自転車に乗って家路へ。

ちょっと小雨降る中、大また開きですんげーアタマ悪そうにチャリをこいでたんですよ。


運命の出会いは、そんな何気ない日常に。

拍手


2007/05/11 12:35 | Comments(2) | TrackBack() | 恋愛
わたくし、うそをついておりました

ごめん。今までウソついていた。

俺はここで、DNAレベルでモテない、モテた事ないって書き続けてきた。
でも、ごめんそれ嘘。実はモテた事あるねん。
最近はあんまり声とかかけられんくなってきたけど、昔はすげーモテたねん。

多分今も、その気になれば1人や2人はいけると思う。
それも食事とかデートとかそんなんやなくて、いきなり直球で個室に誘われたりする事が多かったね。



....男に。

拍手


2007/05/09 12:37 | Comments(3) | TrackBack() | 恋愛
+7.75
改めて計算してみると、アベレージは+4.5歳ですね。

20歳を境にすると、20歳までの平均は-1.67歳、20歳以降の平均は+7.75歳となりました。
範囲は-3歳から+9歳。

なにかってそらーあーた、付き合った人との年齢差に決まってるじゃないですか。
この事から明らかに、年上方面にシフトしているのがよく分かる。
ちなみに、2年ぐらい前に一時期好きだった人は+10でした。ぶひ。

拍手


2007/05/03 18:09 | Comments(2) | TrackBack() | 恋愛
モテない理由が分かった日
合宿オフから帰る道すがら、2人のハクいスケを車に乗せてたんです。
じじさんとちぇろ吉さんです。

んで高速のパーキングで休憩していた時にした、話の事なんですけど。

拍手


2007/05/01 23:57 | Comments(4) | TrackBack() | 恋愛
フラレ
なんか最近、冬らしくもなく、あんまり寒くないですよね。
俺は「近畿のシベリア」と呼ばれる滋賀国に住んでるんですが、今年は部屋で息が白くないんですよね。
生まれてこの方、部屋で息が白くないなんて、初めての経験ですよ。

寒くないってーので思い出したんですけど。
昔の話なんですが、まぁ聞いたってくださいよ。

デートに誘ったんですよ。

拍手


2007/02/20 22:32 | Comments(1) | TrackBack() | 恋愛

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]