忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 04:13 |
わたくし、うそをついておりました

ごめん。今までウソついていた。

俺はここで、DNAレベルでモテない、モテた事ないって書き続けてきた。
でも、ごめんそれ嘘。実はモテた事あるねん。
最近はあんまり声とかかけられんくなってきたけど、昔はすげーモテたねん。

多分今も、その気になれば1人や2人はいけると思う。
それも食事とかデートとかそんなんやなくて、いきなり直球で個室に誘われたりする事が多かったね。



....男に。

拍手

1人でツーリングに出かけて、フェリーとかに乗ってるじゃないですか。
そしたらそこで知り合ったバイク仲間とかと、酒を飲んだりするんですよね。
大抵、いつの間にか擦り寄ってきた男の1人に、二の腕掴まれながら
「俺の部屋で一緒に飲もう」
とか目をキャンディキャンディみたいに輝かせて言われたりしましたよ。
いやいや、俺の部屋ってオマエ、俺と同じドライバーズルームやん。たたみ1畳ぐらいやん。デフォルトで超密着やん。

こんな事もありました。

キャンプしてたんですよね。1人で。
季節外れもいいとこだったんで、広いキャンプ場に俺1人。
かと思いきや、物好きなバイク乗りが俺以外にもいたらしくて、バイク集団がキャンプ場に入ってきたんですよ。
んで、俺を見つけて声をかけてきて、近隣のテントに入ったんですね。
最終的には3,4チームぐらいになってました。
ここまではいい。

夜、まぁみんなで酒盛りとかするじゃないですか。
俺も含めて何人かは、朝早く出るってんで飲まなかったんですけど、火とか起こして、なんやかんやとバイクな話をしてたんですよね。

なんか、ここらあたりから展開おかしくなってきた。
隣にいた奴の距離が、なんかずんずん詰ってきてんの。
簡易椅子みたいなのに座っていたんですけど、なんか椅子ごとこっち来てんの。
火に照らされて地面が時々見えるんですけど、明らかに椅子をこっち方面に引きずった跡があんの。
んで、話はそこそこ盛り上がってたんですけど、やたらボディータッチ多いの。
すげー陽気に笑ってるし。
おいおいおまえ、俺と同じシラフのはずやん。ウーロン茶で酔うんかおまえは。

いくらニブい俺でも、妖怪レーダーびんびんに反応しちゃいましてね。
もうその距離って、相手の間合いじゃないですか。
1動作で相手に攻撃を仕掛けられる距離じゃないですか。
脳内サミット開催、1秒後満場一致で、戦略的撤退が必要であると可決されましてね。
すくっと立ち上がり、先に寝ますわ~と逃げ帰ったんです。

テントに入って、寝転がりました。
遠くの方で談笑と火がゆらゆら揺れてるのがテント越しに見えました。
目を閉じて寝ようとしたんですけど、なんかおかしいんですよね。
時々、周りが暗くなったりするんですよ。
目を開けると、テントに奴のシルエットが!ギャー!!
なんか意味不明にウロウロしてんですよ。
俺を探してる?いや、なんか設置してる??
ワナ?足を入れたらパクンと挟む、あれ設置してる?

マジで襲われるかもしれん..
必死に頭の中で、習った合気道の技を思い出してました。

ほとんど眠れないまま、やがて宴会が終わったらしくて、火が消えて静寂が。
みなが寝静まったときが、奴の活動時間。そして俺の最後の時。
このままでは危険が危ない!
もう一刻も早く、この場を去らねば!

荷物を1秒でまとめ、静かに移動。
バイクのところまで移動し、荷物を積む。

こーして、何とか無事生還できたわけですが。
こういう経験、両手じゃ足りんくらいある。

なんつーかね。

そりゃあね。女にモテませんよ。モテたためしもないですし。
今までモテなかった。今日もモテなかった。故にこれからもモテないだろう。
いわゆる数学的帰納法って言うんですかね。
これを見事に証明しちゃってますわ。

でもやっぱ、じゃあ男でもいいや、とはなりませんわ正直。


2007/05/09 12:37 | Comments(3) | TrackBack() | 恋愛

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あ~、やっぱりたからさんはモテてたのね~。
って、納得しながら読んでたのに「男にかよ~!!!」

今オフィスで某同僚と爆笑しながら読ませてもらいました。

間違いなくあなたは、私達2人のお姉さまからは
モテてるよ~!

もてもて君は辛いね~!
posted by zebraat 2007/05/09 13:02 [ コメントを修正する ]
やっぱりモテてるんや~と私も思った^^;

実はソッチ系フェロモンだしまくってるんちゃうの?!w
自分では気づいてないだけで。

合気道じゃなくて柔道習ってて寝技なんてかけたら相手を余計に喜ばせるだけなんだろうなぁ~w

ホント気をつけて!ナニかあってからでは大変ですから!
posted by じじat 2007/05/09 15:06 [ コメントを修正する ]
じじさんのコメントで
「モテへんのネタちゃうか」
とかいうビックバンクラスの勘違いを元に、思い出して書いた話です。

あんなこともあったなー。
こんなこともあったなー。
あれは結構危機一髪、運命分けたよなー。

壷売る女とかは、元々俺に寄ってくる女がいないのですぐ分かるけど、男は見分けにくいんですわ。
まぁもう最近は、男の好みにすら外れた様子。
posted by たからat 2007/05/09 21:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アンケート | HOME | 完成。>>
忍者ブログ[PR]