忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:15 |
おしばい、はじめました
劇団の練習を、見学してきました。

劇団の練習とか、未知すぎてもうドキドキワクワクです。
一体どんな事が行われているのか!?
どんな人たちと出会えるのか?
不安と興奮が入り混じった気持ちで、練習場所に到着。

コンタクト取った劇団の人が、到着したら電話してくれと言ってくれていたので、そこから電話する。すぐに出てきてくれて、迎え入れてくれた。
予想以上に若目の女性だった。
厳しい練習の最中に抜け出てきてくれたのでは?邪魔になったのでは?と不安いっぱいで、連れられて室内に入ると。

拍手


2012/01/21 01:18 | Comments(0) | TrackBack() | お芝居
おしばい、はじめます
寝る前に、いろんな事を考える。
こういう時、突然いいアイデアが浮かんだり、気になることが出てきたりするので、ベット脇には常にネットブックとメモ帳が鎮座している。

この日も寝ようとしていて、ハヤブサの事とかクレームブリュレのおいしい作り方とかぼんやり考えていたんだけど、唐突にアイデアが頭に浮かんだ。
「お芝居とか、どうよ?」

!!

芝居か!その発想は無かった。
お話の中では売れない俳優って、必ず美人と結婚しようとするよね。
そして美人の父親に
「娘さんと結婚させてください!」
「俳優なんてダメだダメだ!2人とも出てけ!」
「話を聞いてくださいお父様!」
的な結婚反対をされて、挙句に手に手をとって駆け落ち。
いいなぁ、美人と愛の逃避行。
北海道で牛飼いになりたい。動物いっぱい放し飼いにして、そこで暮らしたい。

いい!
お芝居とか、全く完全に未知の世界!
これまでは新しい楽器にしてもスポーツにしても、大体流れが予想できるものが多かったけど、これは本当に未知。
もう絶対やりたいこれはすぐにでもやらねば!
この夜は、ワクワクしすぎてなかなか寝られんかった。

というわけで、美人と駆け落ち+動物いっぱいを夢見て、お芝居をはじめます。

拍手


2012/01/21 00:28 | Comments(0) | TrackBack() | お芝居

| HOME |
忍者ブログ[PR]