忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:43 |
整備士への第一歩
この間、車で山に行ったんです。

そして帰りに琵琶湖沿いの湖岸道路を走ってると、なんか車の下のほうでカンカラカンカラ音がしてきましてね。
俺は、車なんて走れば良いという考えで、車に対する愛が無く、メンテナンスとか一切してないんです。
だからしょっちゅう不調に見舞われるので、まぁいつものことだとほったらかしにしてガンガン走ってたんですわ。
そしたらカンカラ音がどんどん激しくなってきましてね。
初期を町内の盆踊りぐらいとするなら、リオのカーニバルぐらいにはレベルアップしてきやがったんです。
さすがに心配になって、わき道にそれて車を止めました。

拍手


2009/11/11 22:25 | Comments(3) | TrackBack() |
will cypha サイファ
萌え死ぬかと。

ttp://will.cypha.info/picture

(| |) ←もうこれだけで萌える。ヤバい。

ミニカー超欲しい。どこに売ってるんだろう。

これのCMも、もうむちゃ可愛かったんですけど、どこにも落ちてないなー。
もっかい観たい..

拍手


2008/01/22 23:05 | Comments(0) | TrackBack() |
車は走ればいい
俺は、車に対してすこぶる愛が無い。
汚れようが傷つこうが、きわめてどうでもいい。
車は、雨が防げて走ればそれでいい。
常々そう思っている。

俺が免許取立てのころ、おかんの車をあちこちぶつけ、そりゃあもうガンガンヘコませた。
そのたび彼女はヘコみ、そしてキレて俺を鉄拳でヘコませる、という3段へこみの流れが幾度と無く繰り返された。

だから車に、何かしらのオプションを付け、充実した車ライフをーなんて考えはカケラも無かった。

しかし、ある日命に関わる重大事件が発生してしまう。

拍手


2007/07/07 21:12 | Comments(0) | TrackBack() |
沖縄レンタカー
俺が今のところ、最も可愛いと思う車。
それはWiLL サイファ

まず顔がかわいい。
たれ目のところが最高。
後ろから見ても、おしりがぷくっと出てて、なんかかわいい。

これに絶対乗りたいと思ってました。

去年の末に、社員旅行で沖縄に行ったんですわ。

拍手


2007/06/09 18:55 | Comments(0) | TrackBack() |
歴代乗った車 プレセア
教習車は除くとして、最初に乗ったのは家の車。
ニッサン プレセア

値段の割りに豪華に見えるという理由で、クリーム色のこの車をおかんが購入。
免許を取ってからは俺が乗り、運動神経がすこぶる可哀想な俺は、当然しょっちゅうあちこちぶつけて、その度におかんはブチ切れてた。
俺は正直、車なんて走ればそれでいいんだから、多少ヘコんだり傷がついても、別にどうでもよかった。
が、おかんはどうでもよくなかったらしく、毎回キレてたし、バカ高い車両保険にも入っていた。

この車は一番長く乗ったので、色々あった。そりゃあもう色々と。

拍手


2007/06/08 12:11 | Comments(4) | TrackBack() |

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]