忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 04:46 |
沖縄レンタカー
俺が今のところ、最も可愛いと思う車。
それはWiLL サイファ

まず顔がかわいい。
たれ目のところが最高。
後ろから見ても、おしりがぷくっと出てて、なんかかわいい。

これに絶対乗りたいと思ってました。

去年の末に、社員旅行で沖縄に行ったんですわ。

拍手

泊まったホテルがカヌチャベイリゾートって言うんですが、とにかく凄くてですね。
ホテルの中にレストランとかコンビニとか入っていて、広すぎてカートで移動するんですよ。
ベランダにジャグジーはあるし、どのレストランもいちいち高級で料理もすんげー旨い。
d70d0466.jpg







自分の金だったら、一生泊まらなかっただろうなーというホテルです。
多分、生涯で泊まった、最も高級なホテルになり、最後までその地位を保ち続けると思われます。
最下位はこれからまだまだ更新するでしょう。
ちなみにこれまで泊まったので、最も安いホテルは1泊1700円朝食つき。日本です。

この高級ホテルはレンタカーも中にありましてね。
もう絶対この車借りて、沖縄ドライブしようと思ってました。

いよいよあの、かわいすぎる車に乗れる!生きててよかった!
そんな思いで、滋賀からの道中、バスの中でも飛行機の中でも、サイファを想ってニヤニヤしてました。

朝もはよから部屋を抜け、レンタカー店舗に駆け込む。
ちなみにここのレンタカーの店員の質、最悪。
予約していたのに、すっげぇ待たされた。
明らかに仕事トロいし、すんげー横柄で態度も最悪。

でも俺耐えた。だってもうすぐサイファに乗れるんやもん。
憧れのサイファを前にして、しかめっ面はイカンでしょ?
俺、すげーけなげ。
めっちゃ笑顔やった。

そしていよいよ車を。
あらかじめ予約でグレードは決まっていたので、その中から車を選ぶ。
「WiLL サイファをお願」
「車種はビッツに決まってますので」

!!!な、なんだってー
世界震撼したわ。
なにそれ?決まってるって何?

さすがリゾートのレンタカー。
クラスしか選ばしてくれないとは。
しかもビッツて、俺の選んだクラスで一番エンジン小さい(1000cc)やんけ。
いやまぁ、ビッツも乗ったことないし、いいんだけど..いいんだけどさぁ!

俺はね!滋賀から!沖縄まで!!
サイファの事だけを一途に想いながら!ここまで来たの!!
ずっとニヤニヤしながら来たの!
その顔を見た女子社員が
「イチイさんて仕事を離れてもキモいんですね」
とか、まっこと正論で責められてもめげずに、生きてきたの!!

その想いはどーしてくれんだこら。
そもそも、選べないならそう書いておくべきだろーが。
もうゆるさん、こうなったら俺だって出るとこ出るよ。

ってゆったった。けちょんけちょんにしたった。脳内で。

結局サイファには乗れず..

まぁしょーがない。サイファは次の機会として、今回はビッツで楽しもう。
というわけで、沖縄ドライブしてきました。

ほとんど岬めぐり。
10962ff5.jpg







万とかなんとかなんとか岬。
ba353649.jpg







灯台が近くにある、なんとかんかと岬。

d75f22bf.jpg







動物と触れ合ったりしてきました。沖縄行ってまで。

c89bf073.jpg







泳いじゃダメらしいです。

d1f518f9.jpg







なんとかパーキング。
島に渡る橋の途中にある、パーキングエリアです。
両側に広がるのは、青い海でごわす。

6d160138.jpg







今回の相棒。びっつ。
センターにあるメーターたちが、意外に見やすかった。

行く先々でアイス食ってましたね。
紫芋アイスは旨かった。

2007/06/09 18:55 | Comments(0) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ETロボコン | HOME | しっとりチョコ>>
忍者ブログ[PR]