忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 05:41 |
+7.75
改めて計算してみると、アベレージは+4.5歳ですね。

20歳を境にすると、20歳までの平均は-1.67歳、20歳以降の平均は+7.75歳となりました。
範囲は-3歳から+9歳。

なにかってそらーあーた、付き合った人との年齢差に決まってるじゃないですか。
この事から明らかに、年上方面にシフトしているのがよく分かる。
ちなみに、2年ぐらい前に一時期好きだった人は+10でした。ぶひ。

拍手

学生の頃は学校がメインになるから、同い年かプラスマイナス2歳の範囲に、まぁ普通はなりますわな。
そして社会に出て、その辺の制限が外れるや否や、えらいことになった。
それまで、まぁ世間一般的な考えから、普通は年下の方がええんとちゃう?ぐらいに思っていたのに、いざフタをパカッとあけてみれば、学生の頃には考えられんくらい年上とばっか付き合ってました。

最近まではあんまり自覚してなかった。つーか別に相手の歳なんざどーでもよかった。
でも今は明らかに、年上のが良いと思ってます。

だってさ。若い女は怖いよホント。
世の中の流れとして、若い女はもてはやされるやないですか。
ただ「若い」ってだけで、我らアホな男どもが、ちやほやするじゃないですか。
そのせいで、何しても「エヘッ♪ゴメンネ♪」とかって上目遣いに言えば許されると思ってる女がええ許しますけどね。

確かに若さは、最強の武器なんでしょう。
可能性という意味でも、みてくれという意味でも。

でも、それだけの人、多くないですか?
あんたから若さを取ったら何が残るの?って人、多くないですか?
これはもちろん女だけでなく、男にも言えますがね。

どんな人にも例外なく老いはやって来て、その武器の威力はどんどん鈍くなっていく。
その時はじめて、その人が積み重ねてきた時間が、顕著に現れると思うんです。
若さという武器に頼れなくなった時から、ようやく本当の魅力が見えてくると思うんですわ。

まぁいずれにせよ、モテない事には話は始まらないまま終了~なんですがー

2007/05/03 18:09 | Comments(2) | TrackBack() | 恋愛

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そうそう!女は年齢じゃないっつーねん!
若い子ばかりがもてはやされるけどさぁ、誰でも歳はとるもんな。

不思議なんですが、私の周りの友達も年下の男の子と付き合っている人が多いです。昔は年上の人と付き合っていたのに。

男と女では逆パターンなのかな?
自然体で行ってたらいいと思いますよ。
posted by じじat 2007/05/03 19:16 [ コメントを修正する ]
仮に若い女に食事とか誘われたとしたら、どんな壷買わされるねんろとか普通に思ってしまうわ。いやこれは若くなくてもあり得るが。

俺の周りは、やっぱ年下が良いって意見だらけやね。
少数派だってーのは、認識しとります。
まわりがどーだろーと、どうでもいいけど。
posted by たからat 2007/05/03 21:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ウエディングウサギ | HOME | シフォン再び>>
忍者ブログ[PR]