忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 05:17 |
フラレ
なんか最近、冬らしくもなく、あんまり寒くないですよね。
俺は「近畿のシベリア」と呼ばれる滋賀国に住んでるんですが、今年は部屋で息が白くないんですよね。
生まれてこの方、部屋で息が白くないなんて、初めての経験ですよ。

寒くないってーので思い出したんですけど。
昔の話なんですが、まぁ聞いたってくださいよ。

デートに誘ったんですよ。

拍手

とりあえず知り合って、なんとなーく仲良くなったかなーってなところで、
ではデートでも、と考えたりするのはまぁフツーじゃないですか。
俺は変人ですけど、フツーの事もわりかし考えたりするんですよ。

冬のある日。
ドキドキしながら彼女に電話ですよ。
まだ携帯とか無かった頃で、家の電話TO家の電話ですよ。
我ながら緊張して何言うかわかったもんじゃなかったんで、紙に喋る事書いたりしてましたよ。
「○○さんいらっしゃいますか?」
とか紙に書いてんの。
父が出た場合→Aへ
本人が出た場合→Bへ
A「夜分遅くに申し訳有りません。私○○さんの友人で・・」
B「あーもしもしオレオレ、オレオレ」
とか書いてんの。やっすいゲームブックか。
それでも緊張して、電話番号の最後の数字がどうしても押せずに、
電話切れてプープーってなったりしてましたわ。

んでまぁ、勇気爆発でなんとか彼女と電話で話すことに成功。
本当は、もうお願いしますからデートして下さいって心境なんだけど、
まぁ?そんなに言うなら?デートしても良いけど?みたいな、
ものすげー頑張ってプライドにしがみついた態度で誘ってみました。

案の定断られたんだけど、そのセリフがすげーの。
俺も過去現在未来と、ありとあらゆる断られ方をしてきたけど、これは間違いなくベスト97には入るね。

断られて
俺「どうして?用事とか?」
と軽めに食い下がった俺の耳にぃぃぃぃぃ!!!








「寒いし」


聞きましたか!?寒いし、ですよって!
いや、まぁ断るのはしょうがないよ。俺は自他共に認めるキモメンだしさ。
でもなんつーか、人としてっていうか、ウソでももうちょっとなんかあるだろ!
優しさ足りな過ぎ!バファリン2錠飲め!


サムイシ。たった4文字で俺を殺しやがって!


女は怖い。

2007/02/20 22:32 | Comments(1) | TrackBack() | 恋愛

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

か・・・・勘弁してください・・・たからさん・・・・
やっぱりあなたは文才がありますなぁ。
腹抱えて笑いました。あれ?笑ったら失礼やったか!!??

またちょくちょく覗かせてもらいますね!
posted by shinURLat 2007/02/20 23:01 [ コメントを修正する ]
Re:がははははは
まいどーご無沙汰しとりました。
ブログもってますんや?
俺も昨年、とーとー沖縄行きましたぜ。また遊びましょうや。
2007/02/22 19:03

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジェシカ様 | HOME | 最近観た映画>>
忍者ブログ[PR]