忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01:13 |
小さな幸せ
お題「小さな幸せ」 

ずーっと前。
ある晴れた日の休日。
当時付き合っていた人の家で、部屋でうつぶせに寝そべってた。
俺の背中には、彼女の猫が丸くなって寝ていて、俺が動こうとすると
「うぅー」
と唸って怒るので、俺はうつぶせ寝の状態で動けない。

それを見て彼女は少し笑った。

背中に猫をのっけたまま、ぼんやり窓から外を見ていた。


「良い天気やね」

俺が言うと、彼女も

「うん、良い天気」

と答えてくれた。


同じものを、同じように感じてくれてる人が近くにいてくれてる事に、幸せ感じた。

拍手


2007/03/07 12:40 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ADSL物語 その8 | HOME | 夢の話>>
忍者ブログ[PR]