忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 04:24 |
簿記2級受けてきた
受けてきましたよ。日商簿記。
確かな手ごたえを感じました。
うん、確実に落ちたって手ごたえを。

半製品ってなんだよー。
社債の仕訳を絶望的に間違えた。利息計算めんどくさい。
時間ギリギリで、見直しとかまったくできんやった。
とりあえず空白には、その辺から拾った数字を埋めたったわ。

今回の問題は、比較的易しかったと思う。
にもかかわず、落ちた。勉強不足。
あーもったいないことしたなぁ。
まぁしょうがない。今の俺では及ばなかったということで。

よっしゃー!勉強漬け(と言うほどでもないけど)から開放されたー!俺は自由だー!
今日はガッツリ酒を飲みつつDVD見つつスーファミするぜー!
この開放感を味わうために、試験受けてると言っても過言ではない。

次もがんばるお。

拍手


2009/11/15 18:06 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あの味を再現 | HOME | 整備士への第一歩>>
忍者ブログ[PR]