忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 18:52 |
発表会のDVDできたー
何故か尋常でないほど遅れたんですが、ついに発表会のDVDできたみたいで、早速買ってきました。
ttp://studioalpha.net/
ってか2月の発表会のDVDが9月て。

2種類入ってまして、1つは固定カメラからの全体を撮った物。
全体で見ると、比較的綺麗にまとまってました。
全員が一列になるところとか、Vの字になるところなんて、綺麗に並べてた。
直前まで立ち位置の修正をしまくった成果が。
もう1つは、めまぐるしく動く映像。
各個人の顔とかダンスがアップになりやがるんです。
すげー。PVみてーだ。

これにより、残念ながら改めて俺のダンスをしっかり見ることが出来てしまったわけですが。
まぁ、あれだね。
俺のダンスを6文字で表すとするなら、



「みるにたえん」


これに尽きるね。
一言で言うとダサいんだけど、何かを直せば何とかなるとかいうレベルじゃなくて、もうDNAレベルでダサい。
あれから半年たった今なら、もう少しマシなところもあるかもしれないけど、大半は今やってもあんまり変わらないわ。

こうして良い訳の出来ない映像で見せられるとヘコむわー。
あー来年はどうすっかなぁ。

拍手


2009/09/19 21:06 | Comments(1) | TrackBack() | ダンス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ばんわ。
おおー。DVDかぁ。見てぇーなぁ。
わしもダンスビデオはいくつか持ってるが。
知ってる人が踊ってる、しかもPVっぽいなんて見てみたいー。
しかしさー。ダンスでメシ食ってるプロもいるわけだし。
ダンスって趣味なのか?プロでいくのか?ってところで見方も変わると思う。
だからメシ食ってくレベルってのは相当な年月がかかると思うんだけど。
わしみたいなドシロウトから見れば『発表会に出られるレベル』ってスゴイんじゃねぇの?
うまい・へたはともかく、やってる本人が楽しいかどうか、楽しめてるかどうか。
そこが大事なんでは…。
posted by 悪友at 2009/09/20 18:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<へたくその上級者への道のりは、己が下手さを知りて一歩目 | HOME | 新しいデジカメと串本と>>
忍者ブログ[PR]