忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 12:20 |
お見合いパーティへ行く
グルァ!!行きますよお見合いパーティ!!
前回の話はこちら

拍手

まぁ最初から話をするとですね。
30歳を恋愛強化年間と決めたアタイは、積極的に動くことにした。
その一環として、今まで見向きもしなかった、お見合いパーティに参加することに決めた。
いや、簡単にゆーてますけど、そりゃ参加を決めるまでには、色々と考えて躊躇しましたよ。

唯一最大の心配事がある。いや、唯一どころかゴマンとあるんですが。
俺が、お見合いパーティなんかに行って、初対面の女性相手に談笑できるだろーか?

多分ね。
多分、普通にこなせると思うねん。
初対面の女性であっても、話をつなげる事は出来ると思うねん。相手がよっぽど非協力的でない限り。
そりゃ、俺は顔とか性格とか、あと顔とかはアレですけど、話は続けることぐらいできると踏んでたんです。
無駄に趣味多いですし、大抵のメジャーな趣味なら体験済みだから、話し合わせられますしね。
俺の過去の経験が、無駄話をするということに関しては、有利に導くかも!
そーだそうにちがいないあんたはやればできる子や!

...っとでも自分を励まさなきゃ、とてもじゃないけどそんな表舞台に行けんし。
日陰大好き、超ひきこもり。
なんせ、前世深海魚やからな。
セルフでテンションあげあげや言うに。

色々調べて、大手にたどり着く。
その名はエクシオ
お見合いパーティを全国で展開している会社。
それ専門でやってるような会社があるとは、全然知らなかったわ。

まず参加カテゴリを決めねばならぬ。
カテゴリは、20歳代限定とかの年齢制限や1人参加限定、エグゼクティブ限定などなど。
まぁデジタル丁稚な俺は、エグゼクティブは問題外として、どれを選択するか..

実はこれの選択が、エクシオに決めた理由のひとつでもある。

俺の希望として、相手はぜひとも年上がいい。
しかし、男が年上というパーティは数あれど、男が年下というジャンルはなかなか無い。
そこで俺は考え、ついに目指すものを見つけた。
エクシオで、参加カテゴリは30代限定というものがある。
これにすれば、女性は少なくとも全員年上、もっとも若くても30歳で同い年。
これや!これやんけ!
仕事以外では、頭脳が冴え渡る。

ネットから参加の登録できる。
もんのすごく躊躇し、あーとかうーとか唸りながら、ページを開いたままパソコンの前を右往左往すること約2時間。
酒の力を借りて、おりゃあとネットから登録。

登録完了。
もう、後戻りは出来ません。

2007/12/06 12:19 | Comments(0) | TrackBack() | 恋愛

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<喜び勇んで | HOME | ワルツを習う>>
忍者ブログ[PR]