忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 10:12 |
喜び勇んで
マラソンに出たわけですがね。
その一週間前に、天気がいいとかいう、平和すぎる理由で走り回ったんですけど、3時間ぐらい走ってましてね。どう少なく見積もっても、20キロぐらいはいってたと思うんです。

普段の俺の生活は、運動不足というタイトルで教科書に載りそうな生活で。
普段の仕事では、指先をたまに動かす程度で、めったに動きません。
たぶんナマケモノの方が、よっぽど動いていると思われます。

拍手

普段運動していない人間が、いきなり20キロもダラダラ走った結果、どうなるか。
うん。足をブレイクしたっぽい。流行のほうじゃなくて破壊、いわゆる工業の方ね。

足首の辺りが、ずーっと痛かったんです。
歩くのも痛いぐらいで。
歩けないほどではないけど、普通に歩くのは困難という、どっちつかずの中途半端な状態。

それでも一週間もあるし!きっと治るよ!
そう信じていた時期が、俺にもありました。

当日。
結局前日まで治らなかったんですけど、会場までは来ました。
会場にきたら、奇跡的に治るとか考えてみたりしてました。

マラソン大会って、一種のお祭りみたいなとこがあって、行くだけで気分が高揚するんですよね。
うわー楽しそうー走りてーとか思うんです。

ちょっとジョギングしてみたら、脳天まで突き抜ける痛みが5歩に1回ぐらい。
こらあかんわ。
早々に切り上げました。

人生初の、棄権です..
口惜しやー

2007/12/10 15:03 | Comments(2) | TrackBack() | スポーツ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

またチャレンジしてください!!
知り合いで、一人が好きでやっていたのが、みんなが影響されて、
マラソンの和が広がっていきました。
みんな青春しているみたいで、活き活きしてますよ~!
マラソンはよろしいで~~! 自分との戦いやからなぁ!

まぁ、でも俺はせえへんけどな。。
posted by ざきat 2007/12/10 20:43 [ コメントを修正する ]
ありがとござんす。がんばりたまうす。

次は一緒にまいりましょう(笑
posted by たからat 2008/01/11 12:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お酒の飲みすぎはよくないという話 | HOME | お見合いパーティへ行く>>
忍者ブログ[PR]