忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 22:42 |
アサヒビール工場
名古屋の、アサヒビール工場に行ってきましてね。

拍手


2007/11/14 12:16 | Comments(0) | TrackBack() | 旅行
淡路島
淡路島行ってきた。

滋賀から淡路島への道のり。BY Google Earth

09092a09.jpg








拍手


2007/04/11 22:24 | Comments(2) | TrackBack() | 旅行
マイレージ
もーすぐノースウエストのマイルが20000になる。
マイルは、15000で日本国内無料、20000から海外、というのが大体のお決まり。

20000になると、
WITHIN North Asia OR WITHIN South Asia OR BETWEEN North Asia AND South Asia
北アジア/南アジア内/北アジアと南アジア間
の航空運賃がタダになる。もちエコノミー。

■北アジア
日本、韓国、モンゴル
■南アジア
ブルネイ、中国、グアム、香港、インドネシア、マーシャル諸島、マレーシア、ミャンマー、フィリピン、ロタ島、サイパン、シンガポール、台湾、タイ、ベトナム、カンボジア、パラオ諸島、テニアン

この中の国なら、どこへでも行けるわけで。
さぁて、どこに行こうか。

拍手


2007/04/09 12:30 | Comments(0) | TrackBack() | 旅行
再インド
行ってきましたよインド。
今度は飛びました。珍しく。
色々ありましたが、まーそのうちまとめます。

しっかし、荷物検査はどんどん厳しくなるね。
爪切までダメだってゆーし。
大体、爪切でハイジャックとか無理だろ常識的に考えて...

平和な飛行機内で、突如爪切を片手に男が武装蜂起!!
「ホワイトハウスに伝えろ!要求が受け入れられない場合は、全乗客、乗務員を深爪にすんぞ!」
とかって言ったらブッシュがビビんのか?それでビビんのかよ!

同じツアー客がインドの空港で、蚊取り線香機を没収されてました。
もう何が良くて何がダメなのやら。

拍手


2007/03/22 12:33 | Comments(0) | TrackBack() | 旅行
沖縄へ行った予感 その2
ケラマで潜りました。

ボートにものすげー弱いんですけど、この船は速いし揺れまくるしで、遊園地のアトラクションみたいでおもろくて酔いませんでした。

a2f19a13.jpg







びゅーてふるオーシャン


f50ed4e9.jpg







みんなドボドボ船から落ちて行きます。レミングス。

7b3ec9a4.jpg







海に入った瞬間、ありえねーと思いました。
見えすぎる!!
海ってこんなに見えるの?
せいぜい10メートル先ぐらいまでしか見えないものだと思っていたのに、はるか30メートルの底にいる人が見えたりするんですわ。
何かの間違いかと思って、いったん海から顔を上げて、改めて海の中見たりしてしまいましたわ。
すげー。

拍手


2007/03/11 18:03 | Comments(0) | TrackBack() | 旅行

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]