忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 16:08 |
絶句ばかりの世の中
期初めの社長面談にて。
社長「貴様、今期はどうやって過ごすつもりだ?」
俺「こ、今期は、日々努力を怠らず、一日一日を大切に過ごしたいと思いまっス!」
社長「ほう。日々努力を怠らず、一日一日を大切に過ごすのか」
俺「そ、そうっス!」
社長「ならお前、前期は何してたんだ?」
俺「」

お気に入りの女子との電話にて。
俺「行きたい言うてた、ライブのチケットがたまたま手に入ってん(嘘。死ぬ気でゲットした)一緒に行かん?」
女子「んー。やめとくわ」
俺「な、なんで!?」
女子「んー。寒いし」
俺「」

飲み会にて。
女友「結婚したら、嫁が得られる特典てなんかある?」
俺「IT関係、アウトドア関係、料理にお菓子に家事もまかしときー!」
女友「凄いやん!そんなに特典いっぱいやのに結婚できひんとか。あっ・・・(察し) 」
俺「」

世の中、絶句することが多いよね。

拍手


2015/01/04 21:36 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<映画「るろうに剣心 京都大火編」に見る芝居と老齢について | HOME | 映画ゼロ・グラビティとロッククライミングの因果関係>>
忍者ブログ[PR]