忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 10:12 |
仁義無きカフェ
今更ながら、龍が如く5っていうゲームをやってみまして。いきなり5から。
主人公が何人かいるんですけど、大抵が義理人情を重んじる極道で、彼らを中心に色んな事件が起きてく話なんです。
特に秋山さんっていう、チャラいオヤジが好きです。めっちゃ強い高田純次って感じの人。
わたし、彼らの男気に惚れちゃいましてね。思わず「極道 なりかた」とかって検索しそうになるほどでした。

んで話は変わるんですけど、メイド喫茶ってあるじゃないですか。
あれのノリでヤクザ喫茶とか出来ないですかね。
店に入ったら、めっちゃ強面の店員、ってか構成員が「姐さん!お帰りなさいまし!」とか「お勤め、ご苦労様です!」とかって、膝に手をついて頭下げてくれるの。
たまにカチコミイベントがあって、鉄砲玉が乗り込んできて、客が撃たれそうになるんだけど、店員がかばって撃たれたれするの。
特別料金で、お気に入りの店員さんと写真ならぬ盃を交わせるとか。
絶対面白いと思うんだけど。

って思ってなんとなく検索したら、既にありまくるアイデアでした...
どっかに出来ないかなぁ。

拍手


2014/08/12 07:36 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ライフセーバ Water Safety講習 その1 | HOME | 風を直接体に当てるなというこんな世の中>>
忍者ブログ[PR]