忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 15:06 |
女性がドン引きする男の部屋
何故、これほどまでに絶望的にモテないのかを科学的に検証すべく、日夜グーグル先生とのディスカッションに余念の無い俺ですが、
「男の部屋にあったらドン引きするもの」
とかいう記事があったので、参考にするべく読んでみた。

「ぬいぐるみがある」
ある、とかいうレベルじゃねーぞ!
a99720ca.jpg





「趣味の道具が満載」
ほんま遊んでばっかですんません。
00aa37b7.jpg





「筋トレグッズがある」
ええっ!?あかんの??
b04fa724.jpg





「趣味色の強い本が並んでいる」
ギャー!
dceec7c7.jpg








ほとんど該当しとるし!
もはや矯正するより、人生まるごとやり直した方が早いレベル。
非モテからの脱却は、ものすごく険しそうだ。

拍手


2011/12/25 18:34 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2011年 | HOME | サンフランシスコをほっつき歩く その4>>
忍者ブログ[PR]