忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 07:20 |
Twitterをやってみる+追記
Twitterってのをやってみた。

チャットに打ち込むみたいに「つぶやき」をして、それを登録者全員に見せるもの。
それに誰かが反応したり、誰かのつぶやきに反応したりする、ゆるいコミュニケーションツール。

まだあんまよくわかってないけど、有名人とかもやってたりするみたいで、探せば面白い人が見つかるかも。

巡回先の有名どころの人が、次々やりだしたので、楽しくなってきた。

2009.08.02追記
ついったーウイルスにやられたので、アカウント消しました。
またやるかは微妙。

拍手


2009/07/29 18:33 | Comments(2) | TrackBack() | デジタル関係

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

社内でもやっていますが、何がしたいのか、
何がおもろいのかさっぱり・・・
自分が古い人間になった気分・・・(汗)
posted by じじat 2009/07/29 23:26 [ コメントを修正する ]
自分の好きな有名人とか、海外の人とか入れると、ちょっとおもろいかもよー。
posted by たからat 2009/08/02 23:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2009 守山夏祭り | HOME | WEB漫画>>
忍者ブログ[PR]