忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 04:58 |
外国人と1対1のチャット!
世界中からたまたまつながった、名も知らぬ誰かとチャットするサイト。

ttp://omegle.com/

男か女か聞かれ、男と答えたら即切られる。
そんなのは予想の範囲内だったけど、日本人と言うと切られることが多いのは意外でした。
日本人のネットマナーの悪さは、どうやら世界的に嫌われてるみたい。
ノルウェーの人にむっちゃ説教された。

いろんなスラングみたいなもの、覚えられた。
m/f? ってのは male or female?つまり男か女かって意味。
このあとmって言うと、byeってなるんですよね大抵。

めげずに続けてたら、お話できる人もいっぱいいることが分かりました。
アメリカの学生に英語褒めてもらった。
アニメの話題ふられて、時代がどらえもんで止まってる俺には全然付いてけなかった。

結構楽しいす。

拍手


2009/07/22 22:49 | Comments(2) | TrackBack() | デジタル関係

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なになになに。おもしろそうじゃん。
…って?え?もしかして、英語でしゃべるのか?…(-_-;)
英語でチャットって懐かしいなぁ。
むかーし、仕事でネットミを使ってた時、よく英語チャットしたなぁ(英語分からんのにw)
「僕を見て欲しい」みたいなことを言われ「OK」って答えたら
ビデオの画面にさ、さ、さ、竿がどーんと(以下自粛…)
つーかよ、なんで皆、チャットに対して性別とか年齢を求めるんだろうか?
性別って関係なくね?大事なのは「話が合うかどうか」なところ。
そして「会話リズムが合うかどうか」「波長が合うかどうか」
また、趣味などの共通点があるかどうかなところ。
たから氏みたいに多趣味だと誰とでも話は合いそうだが。
まぁ、年齢は世代別な話題もあるからしょうがないのかもしれんが。
そんな世界レベルのチャットなら実際に会えるわけもないんだし
ますます性別って関係ないと思うわ…。
わしはどーもナオンに好かれない(苦笑)言葉遣いが悪いから?(汗)
日本人がだめなのって2ちゃんとかの影響かねぇ?
posted by 悪友at 2009/07/23 17:53 [ コメントを修正する ]
出会いを求めてるタイプの人もいるだろう。
テレクラにかけて出たのが男だったら、そりゃ切るわな(笑
それと同じ感覚じゃないかな。
最近日本人と当たることも増えてきた。
posted by たからat 2009/07/26 18:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<wiiでバイオハザード4 chapter2 その1 | HOME | 滋賀県守山市 夏祭り!>>
忍者ブログ[PR]