忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 07:43 |
一足早く、一人反省会
fbaf41cf.jpg






真ん中が俺。
舞台の真ん中で俺が一番目立つシーンで、自分では凄い技をしてるつもりなんだけど、手前のイケメンが凄すぎて話にならない。

友人が撮ってくれた発表会の動画をもらいました。
DVDが出来る前に、一人反省会です。
三角座りして、部屋を暗くして観賞しました。
いつでも飛び降りれるよう、窓も開けてね。

まず最初に思った感想としては。
「動き遅っ!」
自分としては、かなり素早く動いているつもりなんだけど、客観的に見るとものすご鈍い。
なんか全体的にダラダラしてる感が否めない。

あと、動きが小さい。
音の速度についていけなかったというのもあるんだけど、もっと大きく動かないとダンスしてんのか身悶えてるのか、判断に苦しむ。

あとはまぁ。まぁ。まぁ。
ある程度、予想の範囲内。
ダサいのはしょーがないとして、目を覆わんばかりだったシーンは意外に少なかった。いくつか「わー!なしなしそれなし!」って叫んでしまうシーンがあったけど。

予想以上の出来だったのはGET DOWN。ほぼ完璧に誤魔化せてる。
初年度の目標であった「目立たない」は、見事クリアできてるな。よしよし。

次はもすこしカッコよく踊りたいす。

拍手


2009/03/01 19:13 | Comments(3) | TrackBack() | ダンス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あーあーあー、困るなぁ、それ。著作権に引っ掛かりますよ?たから氏(笑)
お値段は2万5千円になります(Wiiが買えるぐらい)たけぇー!
つーかさ。
ダンス初めてまだ1年経ってないんだろ?
それならそれなりの動きだったと思うよ。
1年未満でプロ並に踊れたら…わしも習いに行くわ!(笑)
やはり、上手な人はダンスのフリよりも待機してるときの動きがもう違う。
「手をたたく」という動作1つでもノリノリよ、ノリノリ。
んで、表情にも笑顔がこぼれる。必死さってのがあまり見られない。
というか、見せない、のかなぁ。
髪の毛ポニテのさらにアップしてた女の子いたじゃん?ちっちゃい子。
あの子なんてすげー上手だったと思うわー。そして楽しそうな表情でした。
来年に期待しとく(笑)
posted by 悪友at 2009/03/02 11:47 [ コメントを修正する ]
おぉぉぉぉぉおおお!
是非動画鑑賞会に、正座して参加させていただきたひ。

つうか、写真、よくとれてるね♪

posted by sayaat 2009/03/06 21:18 [ コメントを修正する ]
◇悪
やはり余裕だろうな。
もうクラスにいるときからして違う。余裕度が。
来年は、フリももう少し早く覚えて、余裕が出来るといいのぉ。

◇saya姉
写真は、貰った動画の一瞬を撮ったものっす。
位置的に、俺がまともに見える瞬間が意外に少なくて、これぐらいしかなかった 笑
肝心のクロスハンドは、人に隠れてて見えん状態でしたわ。
posted by たからat 2009/03/10 22:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まるで芸術作品のようなソフトウェアを | HOME | なくてはならない人になる>>
忍者ブログ[PR]