忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 01:35 |
たけのこ派
連綿と続く「たけのこ派」と「きのこ派」の仁義無き戦いに、終止符を打つときが来たようだ。

たけのこ派の俺なんですが、客観的に見て圧勝のたけのこなんですが、それでもあの手この手で勝ちを狙うきのこ派とも、寛大な心で和解しようと思ってたんです。
いやしくも、同じ釜(多分)で作られた仲間じゃないですか。
だから、きのこ派とも和解しようと思ってた。してやってもいいよと思ってた。

でもね。
この間コンビニ行ったら、こんなの見つけちゃいましてね。

拍手

a42c6ad1.jpg







大粒!イチゴミルクですよ!
962d5ee6.jpg







あんまりたくさん入ってないのに300円近い値段をレジが叩き出したときは、素でビックリしましたけども。
超うまい。
イチゴチョコの部分もうまいけど、いつものさくさく感に、さらにチョコ感が増したクッキー部分がさらにうまい。

もうだめだね。やっぱりきのこ派と和解なんて出来んわ。
乱世の光となるのは、たけのこ様しかないだろ。

こんなものも、友達からもらっちゃいました。
971fe5e7.jpg







さぁ、あなたもたけのこ派(完勝)へ!

2009/03/01 00:28 | Comments(3) | TrackBack() | 食物

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

確か、何年か前にウッチャンナンチャンがCMで
「きのこ党」と「たけのこ党」に分かれて投票合戦とかしたような?
わしもどちらかというと、たけのこ党。チョコはあまり得意じゃないが、
下のサクサク部分が好き。
コンビニって新製品がすぐ並ぶよね。スーパーに並ぶのは
それからかなり後。
あと、「イチゴ」がくっつく製品はどれもこれも高い!
「雪苺姫(ゆきいちご)」っていうお餅?みたいなケーキみたいなのが
あるんだけど、あれはイチゴいらないと思うんだよなー。
高くても美味しいお菓子なら即買ってしまうな。
Jagabeeとかまさにそう。たかがスナック菓子で298円って(@_@)
でも買っちまう(笑)カルビー様の思うツボ(笑)
posted by 悪友at 2009/03/01 14:15 [ コメントを修正する ]
じゃがびーおいしい。でも高すぎ。
あとやはり、お菓子を食うと体調が微妙に悪くなる。
でもお菓子好きだ。
posted by たからat 2009/03/10 22:19 [ コメントを修正する ]
ファンならもう知ってる?
テレビで新しいCM流れてる。
ダンスだから、たから氏にとっちゃ旬じゃね?

ttp://www.meiji.co.jp/info/cm/index.html
posted by 悪友at 2009/03/24 23:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なくてはならない人になる | HOME | youtubeに>>
忍者ブログ[PR]