忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 12:15 |
アゴでタイタニックを沈める男。普通の男へ。その34
完全に、安定期に入ったといえる。
熱はほとんどないし、動き回っても疲れたりしない。
食べ物も通常になってるし。

そうなると、暇なのな。
今まで熱とか痛みとかが大変で、あまり暇という感覚がなかったんだけど、元気になるとホント暇だ。

拍手

元気になってからのスケジュールは、大体こんな感じ。

まず朝。
6時に起こされる。
検温があり、たまに血を採られたりもする。
その後30分ぐらいで、朝食がくる。

なんとなーくウトウトしたり、本を読んで過ごす。

10時ぐらいにおかんが来てくれて、タオルとか洗濯物の交換。
お勧めの本を持ってきてもらったりもする。
おかんの持ってくる推理小説がなかったら、暇すぎてどーしょーもなかったと思う。
そこで30分ほど喋る。

昼まですることないので、また本を読んだりDSしたりしてすごす。

昼ご飯。

誰が面会に来てくれねーかなーと思いながら、また本を読んだりする。
きりのいいところで散歩に出かける。
病院内をウロウロ。
階段を使って1階~6解を往復する。
天気が良いときは、病院の敷地内を散歩。
d026c7dd.jpg







こんな感じの散歩道と、池がある。
a167283d.jpg







池には鯉も。

ポケーっと座って、空を見ていたり鳥を見ていたり。

戻るときに売店に寄って、お菓子をひとつ買う。

病室に戻る。
動いたせいか、大抵この時に軽く熱が出るので、少し休む。
買ってきたお菓子を食べつつ本を読む。

やがて夕食の時間になる。
食事が終わったら、風呂の時間を予約する。

この後検診があり、退院直前ともなると、ちょっと見るだけで終わるので5分もかからない。

ほいで風呂に入り、また本読むかDSするかしてると消灯になる。
消灯後は隣のジーさんのいびきをバックミュージックに、DSするかボーっとするか。

こんな感じで日々をすごしてました。
本は、平均1日3冊ぐらいは読破してました。

2008/11/01 19:54 | Comments(0) | TrackBack() | 顎関節症

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<淡路島ツーリング その2 | HOME | 背中いたい>>
忍者ブログ[PR]