忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 12:44 |
アゴでタイタニックを沈める男。普通の男へ。その10
あれからも、月1回のペースでアゴ強制に通う日々。
最初の頃こそ、パーツ取替え時も取替え後も、数日は痛くて痛くて、おかゆより硬い物は食えない状態だったんですが、もう今では超余裕。
取替え時も、いつの間にか寝てたりするほど。
替えた後も、普通に飲み食いできてしまう。
歯科矯正ダイエットの夢は、もろくも崩れ去る。

拍手

でも、ひとつだけ困った事があって。
初期の頃に比べて、口の中には針金が増え、太さも増してきます。
これが物を食うときに厄介でして、ものすごひっかかるんですよ。
舌で取ろうとしても、簡単には取れなかったりするんですよね。
自分の口の中で舌を縦横無尽に走らせ、必死に食べかすを取ろうとしている様は、俺が男として一番イケてる瞬間。

デートで食事した時なんか、ホント困ります。
ごめん言い直すホント困るんだろうなぁと想像してます。

来月はいよいよ手術の日が決まります。

2007/12/03 12:17 | Comments(0) | TrackBack() | 顎関節症

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<毎年恒例、クリスマス廃止のオススメと | HOME | 第38回ほたるのまち守山ハーフマラソン>>
忍者ブログ[PR]