忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 02:01 |
出来た..
従姉妹の結婚式の為、作りましたよ。

ドレスがピンクと白。
それぞれに、ブーケ、ブトニア、そして頭に着ける花が必要。
ブーケ2個、ブトニア2個、頭花×16個。

すっげー時間かかった。
俺がトロイというのもあるんだけど、それでも総計で8時間ぐらいかかってる。
そして、プリザーブドフラワーを使いまくったから、金もすげーの。
プリザーブドなんて、花一輪500円とか普通にするしね。一輪だよ一輪。
総額計算したら、思わずちょっと笑っちゃったよ。うふふふあはははって。
金はいらない、祝い代わりだとか超やせ我慢して言っちゃったもんだから、来月から当分、海水を採ってきて、塩と水で生きる生活ですわホンマ。

とにかく本人に渡してきた。

拍手

fb0423d4.jpg










ピンクドレス用のラウンドブーケ。ちょっとブレてますが。
俺が持った時はキモかったけど、やはり女性が持つと綺麗でした。

d51cf98d.jpg










白ドレス用の、キャスケード風垂れ下がりブーケ。
本人の、それほど高くない身長を考慮して、やや短め。
花の数が多すぎて、オアシスの一部に集中的に刺す必要があって、場所整理にすんげー苦労した。

あとは本番、空中分解しないことを祈るのみ。

2007/05/02 22:40 | Comments(4) | TrackBack() | 花・アレンジメント

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こういうの見るとちょっと憧れちゃうね♪

私の時もお願いします!と思わず言いたくなった♪
posted by じじat 2007/05/03 18:51 [ コメントを修正する ]
俺の技術がまともであればお作りしましょう。
(結婚式という、実地テストにて、空中分解しなかったら)
posted by たからat 2007/05/03 21:24 [ コメントを修正する ]
わたすの時にも頼めますか?^m^もきゃ
posted by ミニケーat 2007/05/05 23:31 [ コメントを修正する ]
みにけーさん、たしか既..ううん、ゲフンゲフン!

お任せあれ。
posted by たからat 2007/05/06 07:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<シフォン再び | HOME | モテない理由が分かった日>>
忍者ブログ[PR]