ソニーお客様センターから、メールが届きました。
お!?
俺の執拗なクレームに負けて、とうとう心を入れ替えたかな?
今なら?許してやらんことも?ないよ?
はてさて割引か無料か新品と交換か。
メール件名
「プレイステーション修理サービス お客様満足度調査ご協力のお願い」
....。
もちろん、全力で罵詈雑言回答させていただきました。泣きながら。
こんなことしてても、あの楽しかった日々はもう二度と帰っては来ないのに。
返してよ!小学生に「こいつすげーザコ」とか罵られてた、あの世界での暮らしを返してよ!できれば無料で!
思いのたけを詰め込んで、送信してやりました。
そしたら
「これからも弊社製品をご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。」
一粒で二度イラっとさせられる、素敵な対応でした。
お!?
俺の執拗なクレームに負けて、とうとう心を入れ替えたかな?
今なら?許してやらんことも?ないよ?
はてさて割引か無料か新品と交換か。
メール件名
「プレイステーション修理サービス お客様満足度調査ご協力のお願い」
....。
もちろん、全力で罵詈雑言回答させていただきました。泣きながら。
こんなことしてても、あの楽しかった日々はもう二度と帰っては来ないのに。
返してよ!小学生に「こいつすげーザコ」とか罵られてた、あの世界での暮らしを返してよ!できれば無料で!
思いのたけを詰め込んで、送信してやりました。
そしたら
「これからも弊社製品をご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。」
一粒で二度イラっとさせられる、素敵な対応でした。