忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 07:15 |
六甲山カフェ 偵察編 その2
日替わり店長の六甲山カフェ。
俺以外はどんなメニューを出しているのかを偵察に来ました。

ほい、到着。

平和な高座の滝前です。
お昼頃にしては、わりと人がいる方ですね。

向かいの大谷茶屋さんに挨拶したら、常連さんもいて、輪に加えてもらいました。
そこに六甲山カフェの本日の店長さん夫婦の、奥様登場。彼女とは、一番最初に六甲山カフェに見学に来たときに、会ったきりでした。
もう少し、身分を隠して偵察したかったんですが、なし崩し的に存在がバレてしまいました。
しばし雑談。

今日の店長さんは、旦那さんは和食のシェフ、奥様はパティシエという、凄い組み合わせのご夫婦。そしてメニューは、主に天ぷらです。
常連さんが頼んでいた、天ぷら盛り合わせが届きました。

なにこのクオリティ。魚、立ってるし。
早速いただきましたが、衣もサクサクで物凄く美味しかったです。
お値段は1000円。結構、強気の値段だな...さすが。

他のものも、クオリティ高めです。
流石に、自分でお店を持ってるレベルの人は、俺の居酒屋メニューとは比較にならんな。

つづく。

拍手


2015/03/02 23:41 | Comments(0) | カフェ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<六甲山カフェ 偵察編 その3 | HOME | 六甲山カフェ 偵察編 その1>>
忍者ブログ[PR]