忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 15:51 |
2年もあたたたたたためたのに
まぁ、まずはこれを観てくださいよ。
音が出ますのでご注意。


2年前にこれを見て、感動しました。
だーだー泣きました。

音楽には、人の心を動かす力があるよね。
俺にも何かできないかな!と思いましてね。

でもこんなのに呼んで貰えるほど、実力もないし人望もないし。
そーだ、バイオリンもビオラも出来るし、あとチェロがあれば一人でもできるんじゃね?
よーしチェロやろう!

という間違った方向に全力で猪突猛進った結果、こうなりました。



.....。
思ってたのと、大分チガウ。
びっくりするほど感動しない。
特にチェロのソロ部分は聞けたモンじゃないけど、2年もかけてこれですわ。

どちらかというと、動画編集に時間がかかった。

ひとりで四重奏とか、なんかありそうなアイデアなのに、どこ検索しても同じようなことしている人、いなかったんですよね。
まぁアホらしくてやらんかったんでしょうが。

さて、こんな風にひとり弦楽団やりたい人のために、どうやったらこのような残念な動画が作成できるのかを、説明していきたいと思います。
メイキングー。

拍手


2014/10/17 23:02 | Comments(0) | 音楽

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<全員(俺一人)の演奏のテンポを、一定にする為には | HOME | 誠に遺憾ながら>>
忍者ブログ[PR]