忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 15:08 |
ここに流れ着いた言葉
いつの間にか、ページ表示カウンタが11万を超えていました。
定期的に放置されるブログにもかかわらず、わりとコンスタントに見ていただける方もおられるようで、感謝×256です。

それでは最近の、ここに流れ着いた人の使用した、検索ワードの傾向なんかを見ていきたいとおもいます。

まず一番多いのが「俺のおみや」ですね。
日常的に使う言葉ではないので、ここ目掛けてきてくださる方と思われます。

次に目立つのが「ブレイクダンス」関連。
大人になってからブレイクやりたいんだけど...というような感じの検索ワードが多いです。
やれやれ!みんなやったれー。

次が「バンジー」と「鷲羽山ハイランド」です。
このテーマパークを記事にしたのは1回程度だと思うのですが、未だに時々コメントをいれてもらえたりします。厳しいと思いますが、生き残って欲しい場所です。

後は、その他大勢、です。
山関連であったり、スマホ関連、IT関連、理系男子関連、女子会関連。

それではここから恒例の、何故それでここに?と首をひねるような検索ワードをご紹介したいと思います。

拍手

[Yahoo!JAPAN] ファイトー一パッのやまのコマーシャルは本当
これ。
そんな事書いた事あったかなぁ?これはCMのシチュエーションが、作り物かどうかということでしょうか。あるいは、あのような危機的状況になって、例のドリンクで乗り切れるかということでしょうか。様々な疑問がニョキニョキします。

[Yahoo!JAPAN] 男 確実 おとす
[Yahoo!JAPAN] 理系男子を落とす
これ系の検索がかなり多いです。
そんな必死にならなくても、俺の記事を読めば一発で落とせますよ。多分。

[Yahoo!JAPAN] 嗅覚の疲労 中華1番
中華が最も嗅覚疲労を起こすのか、という意味でしょうか。
しらんがな。

[Yahoo!JAPAN] 約束に遅れる夢占い
なんか語呂がいい。

[Google] 体の立派な中年女性の裸
立派、っていろんな意味がありますよね。
なる方法でしょうか。見たいのでしょうか。

[Yahoo!JAPAN] おみやの意味の部首
部首!?
おみやの意味はそのまんま、お土産の意味です。

[Yahoo!JAPAN] 小野アンナ 使い方 音階
使い方て。

[Yahoo!JAPAN] 疲労 点滴でしのぐ
点滴でしのいじゃダメです。ヤバいです。

[Yahoo!JAPAN] 朝顔 観察絵日記 うまい
小学生でしょうか。
観察日記をコピペしちゃダメですよ。理研からのお願いです。

[Google] ケーキはどのタイミングで作ればいいか
好きな時に作っていいと思います。

[Google] 見知らぬ人から プロポーズ
[Google] 知らない人からプロポーズ
これもわりとある検索フレーズ。
そんな事って日常的にありえるんですかね?
怖い。

[Google] 女子会に呼ばれる男子 モテない
断定しちゃってますが、断定してもいいと思います。
ええモテませんね。確実に。ソースは俺。

探し物は、見つかりましたか?
これからも無駄に色々ひっかかる、広く浅いブログを目指します。

2014/08/20 07:28 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<英語による指導 | HOME | 忘れられない映画のワンシーン>>
忍者ブログ[PR]