忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 14:28 |
最近見た映画
・WALL・E(ウォーリー
地球に人がいなくなって700年。ゴミ処理ロボットのウォーリーは、仲間も人もいなくなっても、黙々とゴミを処理していた。
そんなある日。宇宙から宇宙船に乗って別のロボットがやってきた。
何かを探し続けるそのロボットに、たまたま見つけた植物を見せたところ-って話が続く。

正直あんまり期待してなかったけど、ベタだけど泣けた。
けどあれ、なんで700年前の偉い人たちは、宇宙の人を地球に返したくなかったの?
謎。

・おくりびと
棺おけに入れる前に、故人を清める納棺師の話。

とりあえず広末が良い妻過ぎる。
最後だけは泣けた。
チェロ、ほんとに弾いてないの?

・地球が静止する日
ヘンな人が来て地球が終わると伝えられて、それは困ったと奮闘する話。

鉄人28号みたいなのが地味にダサい。
話は、色々とよくわからない。
最初のキアヌは何者?あの水ぶくれみたいなのは何?
なんであれで地球が滅ぶの?なんで回避できるの?
謎。

拍手


2009/05/22 22:35 | Comments(0) | TrackBack() | 映画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『GW合宿オフ会』in草津温泉 その2 ~ 草津から草津へ ~ | HOME | これすごいよね>>
忍者ブログ[PR]