忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 15:53 |
ビリー エリート
あれから2週間過ぎましたが、順調にメニューをこなしています。

現在に至るまでの軌跡。

まずは1枚目のDVD。
何回か繰り返しているうちに、バンド付でなんとか最後まで真似できるようにはなった。
ただ、回数をこなせばこなすほど、キツくなる。
というもの、ビリーの動きに忠実になればなるほど、しんどいねんかな。
最初のうちは分からないし、適当に見よう見まねでやってるんだけど、段々と慣れてきて、ビリーのいうことにも耳を傾けるようになると、とたんにキツくなった。
DVDには本編のほかに、ボーナストラックとしてビリーが要点を教えてくれる映像もあって、それを見るとどんなところに注力しててトレーニングすれば良いかがよく分かる。

そして2枚目のDVD。
1枚目の延長みたいなもんかなーって思っていたけど、再生した瞬間、嫌な予感した。
なんせ、DVDのタイトルが「マキシマムパワー」なのな。
むちゃくちゃ大変そうじゃないですか。

予感は的中した。
最初から既にバンド装着状態だし。
俺もバンド付で始めてみるも、数分で挫折。バンド付は当分あかんわ。
バンド無しでも相当きつい。
特に片足立ちになって、蹴りを繰り返すところなんかは、ふらつきまくってまともに出来ない。
これも何回か繰り返しているうちに、ようやくよろめく回数も減って、少しはできるようになってきた。
相変わらずバンドは無しだけど。
おまけに、1枚目はひとつの運動が終わるごとに、ビリーが次の説明をするんだけど、その間は比較的負荷の低い運動をしていられるの。つまり休める。
だけどこっちは、全然休めない。
休もうとすると「動き続けろ!」とかって叱責が飛ぶ。
ヒー。

拍手

このDVD。
ビリーの周りで、エクササイズやってる連中がいるんだけど、妙にテンション高いのな。
1枚目のDVDでは、たいした運動でもないのに、ひとつ終わるごとに「イエー!」とかって近くの人とハイタッチとかしちゃうの。
でも2枚目は、その気持ちがすげー分かる。
もうギリギリの状態で、ひとつの運動が終わると、画面の中の人と一緒にイエー!ってなるわ。
キツい運動の時には、悲鳴が上がったりするのも、あーこの人らもキツいんやぁ一緒に頑張ろうと、妙な連帯感が。一方的だけど。

現時点での体重と体脂肪率の変化。
72.8kg → 70.8kg
19.1%  → 18.0%
退院直後に増えたけど、また戻りつつある。
まぁ食生活が変わったから、ビリーだけの効果とは言えないだろうけど。

来週はいよいよ、3枚目のDVDに入る。
恐ろしいー。

2008/06/22 01:20 | Comments(0) | TrackBack() | 減量

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ブログの更新率について | HOME | アゴでタイタニックを沈める男。普通の男へ。その27>>
忍者ブログ[PR]