忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 15:41 |
眠れない夜に グッスミン
俺はものすごく、眠るのが得意だ。
そんじょそこらのスイマーには、絶対に負けない自負がある。

拍手

だから、滅多に眠れないなんて事態には遭遇しない。
だが、ごくごくまれに、年に1回ぐらいは、本当にどう頑張っても眠れない夜があったりする。
普段横になったら数秒後には意識がなくなり、気分的には即朝を迎えている俺としては、眠れないことに対する対処方法が全く分からない。
普通の人なら、これまでの経験で何かしら対処法をもっているのだろうが、そんな経験がほとんど無い俺は、どーしていいか分からない。

眠れない原因は、ものすごく分かりやすい。
例えば翌日に、楽しい事が控えていたりした時だ。

例えばデートの前日夜。
遠出ドライブの前日。
旅行の前日。
デートなんて、大抵年スパンでしないものだから、無駄に気合入りまくり。
目は充血、鼻血も噴出。空も飛ばんばかりに噴出。
早く明日になってほしいもんだから、15時ぐらいにもう就寝準備。

午前2時。
....ワクワクしすぎて眠れねー
ってな事態に、大抵なります。
ものすごく分かりやすい。もうね、子供かと。

今年の初めにも、楽しい予定が詰まってましてね。
正月から、いきなり眠れないという事態になってしまったんです。
眠れないなんて経験は、せいぜい年に数回なんですが、それがいきなり来てしまいまして。
ベットの上で、眠れない体をもてあまして七転び八起きしていたんですが、もう本当にどうしようもなく眠れなくてですね。

そーだ。今こそあれを使う時だ!そう気づいたんです。

かなり前に、試供品をもらったんです。
グッスミン

c83582ab.jpg







これを飲むと安眠できるんだそーです。
早速グビグビ飲んでみました。
味はすっぱくて、トマト味。
マズくはないけど、おいしいとはお世辞にもいえない。
好き好んで飲みたいものではないです。

でも、これで眠ることが出来る!
さー惰眠の準備万端!バッチこーい!


....朝刊が届く音を、リアルタイムで聞き届けられました。
全然普通。普通に眠くない。

でも、それからしばらくしたらいつの間にか寝てました。
これは効果があったのだろうか..?

まぁでも実際、気休め程度だと思われます。
そんな効くもんだったら、危ないもの入ってそーだし。

2008/01/08 12:21 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お見合いパーティに行ってきた! | HOME | 福袋>>
忍者ブログ[PR]