忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 22:14 |
ステキな入院生活 右膝前十字靭帯断裂 9断目
8日目
何もしていなくても、膝が微妙に痛む。
痛みの度合いを10段階とするなら、下から2つ目か3つ目ぐらい。
無視はできないけど、痛み止めなどで何とかしてほしいと思うレベルでもない。

断続的な痛みに耐えるだけの一日を過ごす。
あぁ、健康って本当に尊い。

9日目
右足の包帯が取れて、フィルムに代わる。
フィルムは防水性なので、シャワーが浴びられるようになった。
そしてついに、ものすごい目汚しであった白ニーソも、脱いで良くなった。

入院生活も、ここらへんでパターン化してきたので、1日の流れをご紹介したいと思います。

0630 起床。
0700 出勤前に嫁さんが寄ってくれる。唯一の外界との接触。
0800 朝食。
0900 CPM(膝自動曲げ伸ばしマシーン)によるセルフ拷問を堪能。
1100 リハビリ室にて、理学療法士によるフル拷問。
1200 昼食。
1300 CPMをたしなむ。
1400 シャワー
1600 リハビリ室にて、セカンドインパクト。
1800 夕食。
2030 仕事帰りの嫁さんが寄ってくれる。
2100 消灯。

こう書くと、イベント多そうに見えるけど、各イベントは大抵、ほんの数分で終わりますからね。その実、すっげぇ暇です。
職場では、分刻みで行動していたってのに、数時間内に2つぐらいやることがあるだけで、忙しいと感じてしまう体たらく。
入院してまだ、2週間もたってないのに人って、あっという間に堕落して、そしてそれに慣れるんだね。

これ、社会復帰できんのかな。

拍手


2019/09/29 12:50 | Comments(0) | 右膝前十字靭帯断裂

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<30代、40代。 | HOME | おっさんの風俗>>
忍者ブログ[PR]