忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 14:11 |
1/17、18版 六甲山カフェの日常 その4
お客さんほぼ皆無。
登山客もほとんどおらず。
これは一体どうした事だ。
こうした事でした。

2014年1月17日。震災から20年。
追悼の催しが各所で行われていて、みんなそれに行ってるんだわ。
そりゃ登山客は少ないわ。だってここ神戸だもの。

おまけに、雪予報が的中しました。

雨なのか霙なのか雪なのか分らないものが、かなり長い時間降り続けていました。あら綺麗。
ダメ押し。

今日はもーダメ!

この後常連さんの一人が来てくれて、本日のお客様は2名でした。店員の数と同じ。
前の大谷茶屋さんも、早々と店じまいされていたので、こちらも16時で閉店。明日に期待して帰ることにしました。帰り道が明るいのは、初めての経験かもしれませぬ。
3日分の食材が、ほぼ手付かず...。
これ、大量廃棄(主に俺の胃にめがけて)になるんじゃね?

嫌な予感が俺の中を右往左往。

つづく。

拍手


2015/01/30 21:51 | Comments(0) | カフェ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1/17、18版 六甲山カフェの日常 その5 | HOME | 1/17、18版 六甲山カフェの日常 その3>>
忍者ブログ[PR]