忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 07:04 |
EnergyThrowGalaxy Complete! その1
ttp://studioalpha.net/archives/328

あー終わった終わった。
ダンスの発表会が、終わってしまいましたよ。
思えば、大人になってから「発表会」と名の付くものに出たのは初めてだった。

フリの練習は、本番の三ヶ月前からスタート。
普段はメンバーは流動的なんだけど、その間はメンバー固定。
クラス内で、完全な初心者は俺だけ。三十路はもちろん社会人も俺だけと言う状態。

俺が100回やっても出来なかった技を、目の前であっさりやってのける小学生に、本気で教えを請うたりしてた日々。
4時間ぶっ通しで練習しまくった結果、その後3日間全身筋肉痛で、時速1メートル以下でしか歩けない体になったりした日も。
クロスハンドがどう贔屓目に見てもキモくて、どうすればキモくないのか、鏡の前で何度も何度も練習した日々。
結果、そもそも顔がキモイという結論に至り、鏡を叩き割って切腹した。
携帯で先生の動画を撮らせてもらい、PSPで何度も何度も見た。主に仕事中に。

すべては、発表会その日のために。
わすが5分程度の、その瞬間のために。

拍手


2009/02/13 21:27 | Comments(2) | TrackBack() | ダンス
ENERGY THROW GALAXY
ストリートダンスの発表会、終わりました。
晴れ晴れとした寂しさがあります。
こんな気分は久しぶり。

最後の最後まで間違えまくり、失敗しまくり。
本番でも結局GET DOWNは成功しませんでした。
でもまぁ、ゲネプロでもいろんなところをホイホイ間違えまくったので、本番では開き直って楽しみました。
ステージ上で何度も笑いました。間違えました。時々キマりました。
ものすごく楽しかったっす。

詳細はまた後ほど。
「かっこいい」と、これまで30ン年一度だって言われたことの無い言葉をいっぱい言われて、クールに「まだまだス」と対応しながらも、嬉しさのあまり鼻の穴が500円玉貯金出来かねないほど広がっていたのは否めない事実だ。

遠方より来てくれた友人達に感謝!ありがとう!

拍手


2009/02/09 00:04 | Comments(7) | TrackBack() | ダンス
発表会前の最後のレッスン
とうとう終わってしまいました。
もう後はリハしか残されてない。その後は本番。
逃げたい。逃げてもいいかなぁシンジ君?

拍手


2009/02/03 23:12 | Comments(3) | TrackBack() | ダンス
ダンス発表会の衣装が決まったよー
ダンスの発表会での、それぞれのクラスでの衣装が決まったみたいです。
去年、女性が多いソウルとかジャズとかは、なんかヒラヒラした魅惑的な衣装でした。
男が多いブレイクとかは、まさにダンサーってな格好でした。
我らがロックでも、もちろん衣装はありまして。

拍手


2009/01/27 23:33 | Comments(4) | TrackBack() | ダンス
GET DOWNがんばってみた
しつこいんですけど、GET DOWNが出来ないんですよね。
GET DOWNはこれ
ttp://plaza.rakuten.co.jp/lockersstyl/5006

拍手


2009/01/27 23:09 | Comments(4) | TrackBack() | ダンス

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]