忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/11/24 05:23 |
女性の日常におけるスカートの役割と効果について
技術者らしく、結論から書きます。
「女性の皆様へ。常日頃からスカートをはいて下さい」

いや、待って。ちょっと待って。
PCなら、そのブラウザ左上の「←」とか右上の「×」に移動したマウスカーソル、スマホならホームボタン、これらをしこたま連打するのを、ちょっとだけ待ってみて欲しい。
たった2行で
「なんだ、いつもの変態ブログか」
と安堵してブラウザを閉じる前に、ちょっと俺の話を聞いてください。

うん。まずは認ようと思う。
お互いに認め合うところから、話は始まるからね。
確かに、私はスカート好きの変態ですよ。
具体的に言うと、アマゾンの「あなたにお勧めの商品があります!」の欄が、全部明度服(あえて誤字)で埋まった事がある程度には、変態ですよ。
いや、さすがに買ってませんけどね。サイズないし。

でもね。
私も一応、日本男子です。
変態と言えども、節度をわきまえた変態、いわゆる変態紳士の枠からは決してはみ出していないと自負しております。
そんな俺が、ここまで一方的な変態発言を全世界に向けて発信するのは、訳があるんです。
ぜひとも聞いて頂きたい。

さて、ここからが本題ですよ。
ある調査によれば
「人間の性格や振る舞いというのは、着ている服にかなり影響を受ける」
と言うことが分かっています。
普段は馬鹿真面目な俺が、ストリートダンスの発表会のために、Bボーイ風のファッションに身を包んだせいで、俺史に残るイタイはしゃぎっぷりを展開してしまい、いまだにあの日のことを夜中に思い出しては「あ゛ー」ってなるのも、この調査結果の正しさを裏付けています。氏にたい。

俺と、その他数名のキモメンズは、ここから更に調査をすすめました。
そして、みなの乏しい女性情報を集めた結果、普段からスカートをはくか、それともパンツをはくかによって、その女性の立居振る舞いが、決定的に違うと言うことが分かりました。
やはり普段からスカートをはく女性は、それなりに行動も慎ましやかにならざるを得ないわけで、それが柔らかい女性的なムーブへと繋がるわけです。
この「普段から」と言うのが重要で、ある日突然スカートに切り替えても、それは所詮付け焼刃に過ぎないのです。

分かっていただけましたか。
男性だって、自然とスーツを着こなす姿はカッチョイイじゃないですか。
女性には女性の、男性には男性の、やはりあるべき姿があると思うんです。
だからお願いします。
ミニスカニーソとまでは贅沢言いません。足首まであるスカートでも余裕で可です。
この殺伐とした世の中に、まろやかな空気を生み出せるのは、貴女しかいないのです。

これが成功した暁には、男のレギンスは俺が命がけでこの世から抹消します。
マニフェスト。

拍手


2012/09/29 23:46 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<デジカメで撮った写真をスマホに自動転送 | HOME | 趣味の診療所>>
忍者ブログ[PR]