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2024/11/24 05:11 |
マイタックのユーザーサポート
俺のお出かけの友であったハンディーGPS、P350がおなくなりになり。
何とかしてもらおうと、親元のマイタックさんに連絡を取ろうとしたところ。

マイタックのユーザーサポートは、ものすごく優秀。
なんせこの受付時間からして、ユーザーフレンドリー。気合はいりまくってる。

受付時間 月曜~金曜(祝日除く)10:00~12:00 13:00~17:00

アホ?
ねぇアホなの?
これじゃあ、サラリーマンは電話できないじゃんか。
のんびり昼休みなんかとってんじゃねぇ。

仕方なく、メールでのサポートという方向を模索してみる。
なんか、故障の連絡にユーザー登録が必要とか書いてるし。なんで?

ちなみに昔ユーザー登録したんだけど、何故かログインできない。
注意書きを読んだら、昔のんからサーバーが変わったから、もう一回ユーザー登録しろとか、どう頑張っても理解できないこと言われてるし。

もうこの時点で俺くじけそう..まともなサポートはハナから期待できないんだし。

でも頑張る。マイタックのサポートがいかにひどいか、伝承していくために!

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2008/01/16 21:45 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

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