俺のお出かけの友であったハンディーGPS、P350がおなくなりになり。
何とかしてもらおうと、親元のマイタックさんに連絡を取ろうとしたところ。
マイタックのユーザーサポートは、ものすごく優秀。
なんせこの受付時間からして、ユーザーフレンドリー。気合はいりまくってる。
受付時間 月曜~金曜(祝日除く)10:00~12:00 13:00~17:00
アホ?
ねぇアホなの?
これじゃあ、サラリーマンは電話できないじゃんか。
のんびり昼休みなんかとってんじゃねぇ。
仕方なく、メールでのサポートという方向を模索してみる。
なんか、故障の連絡にユーザー登録が必要とか書いてるし。なんで?
ちなみに昔ユーザー登録したんだけど、何故かログインできない。
注意書きを読んだら、昔のんからサーバーが変わったから、もう一回ユーザー登録しろとか、どう頑張っても理解できないこと言われてるし。
もうこの時点で俺くじけそう..まともなサポートはハナから期待できないんだし。
でも頑張る。マイタックのサポートがいかにひどいか、伝承していくために!
何とかしてもらおうと、親元のマイタックさんに連絡を取ろうとしたところ。
マイタックのユーザーサポートは、ものすごく優秀。
なんせこの受付時間からして、ユーザーフレンドリー。気合はいりまくってる。
受付時間 月曜~金曜(祝日除く)10:00~12:00 13:00~17:00
アホ?
ねぇアホなの?
これじゃあ、サラリーマンは電話できないじゃんか。
のんびり昼休みなんかとってんじゃねぇ。
仕方なく、メールでのサポートという方向を模索してみる。
なんか、故障の連絡にユーザー登録が必要とか書いてるし。なんで?
ちなみに昔ユーザー登録したんだけど、何故かログインできない。
注意書きを読んだら、昔のんからサーバーが変わったから、もう一回ユーザー登録しろとか、どう頑張っても理解できないこと言われてるし。
もうこの時点で俺くじけそう..まともなサポートはハナから期待できないんだし。
でも頑張る。マイタックのサポートがいかにひどいか、伝承していくために!
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